SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティー 服装 [婚活パーティー 服装]

大人っぽいけど可愛い。



二年前私は婚活パーティーに行くとき、いつも可愛い服装を意識していました。


そのほうが男性目線でウケがいいとおもっていたし、実際に「とてもかわいらしいですね」と言ってくれる参加者もたくさんいました。


でも、それはお世辞だったんです。結局そういう男性が後から連絡先を聞いてくれたことは無かったし、会話も早々に終わらされました。



その後婚活に適している服装を婚活に成功した友達に聞いた結果、可愛いはまったく求められておらず、「大人可愛い」が一番モテるということを知りました。


可愛いだけの服装は幼い印象を与え、家庭を任せられる気持ちに男性がならないそうです。

だから、可愛い中にも頼れそうなイメージを持ってもらうことが大事みたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。