SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティー体験談 [婚活パーティー体験談]

意外なことも起こるものです。



二年前にエクシオの婚活パーティーに参加した時の体験談です。


私は個室に通されてからプロフィールをもくもくと記入していました。

その頃は婚活にも疲れていて、正直婚活イベントに参加はするもののうんざりしていました・・・




何となしにプロフィールを書き込む用紙に目を向けると、そこにはイラストを描く欄が。

もう半分どうでもよくなって、そこに意味不明な可愛くもない(どちらかというとブサイク?)な猫のイラストをぼーっと描いていました。




何人目かに入室してきた男性が、私好みの顔をしていて、しかも大手の企業に勤めている男性でした。私のテンションは一気にMAXになりましたが、どうやって話していいのか分かりません。


向こうの男性もあまり初対面は得意な人ではなかったのですが、そのイラストを見つけるや否や「かわいい猫ですね。動物とか好きなんですか?」と自然と会話が始まり、しかも自転車や写真など共通の趣味があることが発覚。



そこからとんとん拍子に進み二人で外で会うようになり、気が付けばお付き合いをしていました。

その人が今の旦那です(笑)




不思議なものですが、私のブサイクな猫のイラストは幸運を運んできてくれたように思います。

プロフィールになんでもいいのでイラストを描いておくと、話すきっかけになっていいかもしれないですね(;^_^A


エクシオ公式サイト→エクシオ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。