SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティーでフリータイムなし!のサービスならココ [婚活パーティー 感想]

IMARIC20160805310323_TP_V4.jpg

フリータイム恐怖症。



婚活パーティーで苦手だったフリータイム。

酷い時は誰にも話しかけられないことが合って、自分という人間があの空間にいないように扱われ、苦痛の時間だった。


そんな私は大勢で婚活をする形式の婚活パーティーから次第に離れていったのだった。



たどり着いたのはフリータイムなしの婚活パーティで、例えばエクシオやPARTY☆PARTYなどの半個室お見合いだ。


フリータイムはもちろん無いし、一人ひとり順番に個室で話す形式なので、あの嫌な「パーティ」の雰囲気がない。



落ち着いて自分の良さをアピールできるので、私にはそういう個室お見合いが合っていた。




もしも大勢で集まって婚活するパーティー形式が苦手、フリータイムが苦手という方がいれば、個室お見合いをぜひ試してみ欲しい。


きっとあの妙な劣等感にも苛まれることないし、自分自身を出して素敵な人が見つかる確率が高くなると思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。