SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティーでデブ専用?ぽっちゃり男女が集まるイベントはこれ! [婚活パーティー 口コミ]

IMARIC20160805310323_TP_V4.jpg

デブだけど何か?




私の親友にぽっちゃり体型の女の子がいる。

その子はKちゃんと言って、自分の体形を気にして自信がない子だった。今まで彼氏ができたことがなく、凹んだ時の口癖は「どうせデブの私には無理」。

デブが嫌ならじゃあ痩せなよ・・・と何度も突っ込んだ(笑)



さて、そんなKちゃん、今はどうなったのかというと、今年の秋に結婚式をする予定だ。

お相手は普通に優しくて条件も良い男性で、二人は周りから見ていてもうらやましくなるぐらい仲良しだ。



Kちゃんがどこでそんな素敵な彼氏を見つけたのかというと、EXEOのぽっちゃり女性限定の婚活パーティに参加をしたのだ。

参加女性はみんなぽっちゃりしているので、自然とそういう女子がタイプの男性が集まってくるが、面白いことにカップル成立の確率が他のイベントに比べて高いそうだ。


自分もぽっちゃりでなかなか婚活に踏み出せていない、という方は試してみても良いかもしれない。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。