SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティーでの出会いのあと続かない5つの理由 [婚活パーティー体験談]

chitoseIMGL1838_TP_V4.jpg
せっかく出会ったのに。



婚活パーティーでせっかくの出会いのチャンスに恵まれても、なぜかそのあと続かないことがあった。

この時点で私が一番いけなかったのは、それを相手のせいにして自分の責任だと思わなかったこと。

ここの考え方を間違うと出会いの後に続かなくなる。




でも少なくとも婚活パーティーでカップル成立をした後に続かない場合、なにかしらやらかしている可能性が高い(例外もあるが)。


私自身がよくやった5つの失敗パターンはこの通りだ。


・いきなり彼女面でメッセージを送る
・いきなり告白する
・すぐに食事の予定を立てようとする
・LINEやメールでの返信の際、長文で返す
・相手との温度差を考えずにコミュニケーションする


カップル成立していても、まだ二人の関係は何も育っていないことを忘れてはいけない。

そんな状態でいきなりエンジン全開だと相手も引いていってしまうのだ。


相手の気持ちへの配慮をするようになると、だんだんと出会いのあとの成功率が増えていくだろう。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。