SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティーでモテる3つの方法 [婚活パーティー行ってきた]

harem_woman.png

婚活パーティーで全くモテなかった私。



がんばっても一度話した男性は他の女性に取られてばかりだった。

でも、友達に婚活合コンですごくモテる女の子がいて、その子の行動を良く監視した結果、私は婚活パーティーでもそこそこモテる(6割ほどのカップル成立率)ようになれたのだ。

その女の子がよくやっていた3つのモテる方法はこれだ。



①話しやすい
まずは話しやすい雰囲気なこと。自然な笑顔で話しかけやすく、また話をしていてもうんうんとちゃんと相槌をうっているのだ。

話を聞いてもらっているという感覚は男性にとってとても安心する要素なので、この話しかけやすさはとても大事なポイントだ。



②明るい性格
馬鹿みたいに明るいのではなく、ちゃんと周りも見れている明るさが大事。

ポジティブなパワーは人を惹きつけるし、もっと話してみたいと相手に思わせることができる。

どうしても明るいのが苦手な方は明るい友達と一緒にいるだけでもコツが分かってくるのでおすすめ。


③褒められ上手
「綺麗ですね」「かわいらしいですね」と言われたときに、「ありがとうございます!」「嬉しいですね!」と笑顔で返せるかもとても大事。

「とんでもないです」「そんなことありません」という返答は自分に自信がないので出てしまうのだが、相手からするとライトに褒めたのにド真剣に否定された感じで冷める。

もっと余裕のある心が大事なポイントになる。


これら3点はモテるにはとても大事なポイントなので、ぜひ婚活パーティーで実践してみてほしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。