SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティー行ってきた 女 [婚活パーティー行ってきた]

実際に行ってきた。


婚活を始めたころ、私が行った婚活パーティーは悲惨なものでした。


参加者の年齢が私よりも一世代上の人ばかりだったし、職業もホストっぽい人や反対に土方のような人もいてできるだけ早く帰りたかったです。


これが婚活初期の経験なので、相当その後の婚活パーティーのイメージは悪いものになっていました。




でも、PARTY☆PARTYと出会ってから考え方が変わりました。


PARTY☆PARTYでは年齢や職業などの情報もわかるし、年齢も極端に違う人はまずいないです。


詳細な条件、例えば「たばこを吸わない人限定」などのイベントも多く開催しているので、自分の目的に会った人と出会いやすそうなイメージです。


結局最後のカップル成立では複数人の男性の内どれにしようか迷ってしまうほど、多くの参加した男性が素敵な方が多かったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|婚活パーティー 感想 男性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。