SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティー 結婚した人 [婚活パーティー 結婚した人]



「結婚した人いるの?」



婚活パーティーについて疑問を持っている方も多いと思いますが、私自身そうでした。


同僚や友だちに聞いてみても、婚活パーティーで実際に出会って結婚した人を見かけたことがなかったんです。


お金だけ無駄に支払って終わるんじゃ・・・とかなり警戒していましたね(;^_^A




でも、実際に私は婚活パーティーで出会った男性と恋に落ちて結婚をすることができました。


ラッキーだったと言われればそれまでですが、はっきり言って婚活パーティーに来ている男性で条件が良くコミュニケーションをしっかりできる人は少ないです。


でも、稀にいます。大体10人に2人ぐらいの確率であれば「お!」という男性に巡り合えます。




でもこういう男性は大人気なので、すぐに持っていかれてしまいます。


コツはとにかく回数をこなして、こういう男性と出会い、そのチャンスを逃さないことです。


古典的な戦略で申し訳ないのですが、ある程度数をこなすことでこういう良い男性と巡り合えるチャンスが増えてきます。



あとはしっかりとその人をつなぎ留めておくことが大事ですが、まずはとにかく婚活パーティーの回数をこなしてみることが重要になります。



ちなみに私は・・・月に8回ペースでパーティーに参加していた時期もありました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。