SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティー30代におすすめなのは? [婚活パーティー 30代]


30代にピッタリ?


数年前、30代前半だった私は30代におすすめの婚活パーティーをネットで探していました。

いろんな婚活パーティーに参加していましたが、やっぱり20代の若い女の子がいる婚活パーティーだとどうしても年齢的に負けてしまうし、いい人と出会える確率も低いなって感じていたんです。


そんな私が感じた、30代が参加してもいい人を見つけやすいおすすめの婚活パーティーがあります。


①年齢を絞った婚活パーティー
3歳幅、5歳幅などPARTY☆PARTYが開催しているような婚活イベントはおすすめです。33~35歳などかなり年齢を限定しているので、大勢で集まって行われる婚活パーティーのように自分よりもかなり年下の女の子が参加することは無いので30代でも不利になりません。


②30代限定の婚活パーティー
若しくは30代限定の婚活パーティーなどもおすすめです。おとコンなどがよく開催しているのですが、30代限定で絞っているので、こちらも20代の若い女の子が参加することはありません。男性側も30代なので結婚にとても前向きな方が多い印象です。

TAKEBEIMGL3596_TP_V4.jpg


年齢が男女ともに30代(もしくはアラサー)で近く、なるべく20代の女の子の参加率が低そうな婚活パーティーを狙って参加してみると、成功する確率が高くなりました。

やっぱり20代のピチピチには叶わないし、男性も本能的にそっちになびいてしまうので、最初からそのリスクがない婚活イベントが最も効率的だと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。