SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティー東京編!年収が1000万円以上なのは? [婚活パーティー 東京]


年収が1000万円以上。



婚活パーティーに参加し始めたころ、私は年収にすごくこだわっていた。

1000万円以上の年収がある男性のみと結婚しないとと鼻息を荒くしていたのだ。

「お金じゃない」という人は多かったけれど、私はどうしても豊かな生活を送りたいって思っていたのだ。



東京で年収が高い方限定の婚活パーティーと言えば、PARTY×PARTYだ。

「男性の年収1000万円以上限定」というイベントがあって、男性の年齢も36歳までなのでまさにドンピシャだった。



だけど・・・結局途中から年収じゃないと気持ちを改めた。

というのも日本には年収が1000万円以上あるひとは4%しかおらず、絶対数が少ない。

イベントには良い人もいたくさんいたんだけど競争率も激しくて正直時間がなかった私にはその市場だけで粘るのはリスクが大きすぎたのだ。


年収1000万円以上の人と結婚したい人でも、同時並行で年収600万円なども狙っていくことをおススメする。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。