SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティーのフリータイム攻略法男性編!苦手意識を捨てろ?! [婚活パーティー行ってきた]


harem_woman.png
肉食感があってはダメ



婚活パーティーも佳境に入りフリータイムの時間に。

その瞬間に我先にと猛ダッシュしてくる男性がいる。



だけど、それされると女性は引いちゃうんよね(笑)

だって余裕がない感満載だし、そんな勢いで来られてもちょっと恐い。

気になっていた人ならいいけど、普通は「ちょっと良いな」程度の男性しかいないので、猛ダッシュは逆効果。




じゃあどうすればいいのか。


それは、まずライバルをしっかりと研究すること。

私は経験したことないけど(笑)女性によっては男性の行列ができている子もいる。



そんな男性のタイプや話し方をしっかりと観察しておいて、例えばオラオラ系が多ければ、話しを聞くモードで行く。

こういう違いが印象に残るか残らないかの境目になる。




あと、たくさんの女の子に話しかけている男性のことは女性も見ていて気が付いている。


「私は候補の一人なんだ」と思われてはいけないので、できるだけ人数は1、2人に絞るべき。


軽い印象を持たれて良いことはない。女性は周りをよく見ていることを覚えておいて損はないはず。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。