SSブログ


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティー 口コミ ブログトップ

婚活パーティーでデブ専用?ぽっちゃり男女が集まるイベントはこれ! [婚活パーティー 口コミ]

IMARIC20160805310323_TP_V4.jpg

デブだけど何か?




私の親友にぽっちゃり体型の女の子がいる。

その子はKちゃんと言って、自分の体形を気にして自信がない子だった。今まで彼氏ができたことがなく、凹んだ時の口癖は「どうせデブの私には無理」。

デブが嫌ならじゃあ痩せなよ・・・と何度も突っ込んだ(笑)



さて、そんなKちゃん、今はどうなったのかというと、今年の秋に結婚式をする予定だ。

お相手は普通に優しくて条件も良い男性で、二人は周りから見ていてもうらやましくなるぐらい仲良しだ。



Kちゃんがどこでそんな素敵な彼氏を見つけたのかというと、EXEOのぽっちゃり女性限定の婚活パーティに参加をしたのだ。

参加女性はみんなぽっちゃりしているので、自然とそういう女子がタイプの男性が集まってくるが、面白いことにカップル成立の確率が他のイベントに比べて高いそうだ。


自分もぽっちゃりでなかなか婚活に踏み出せていない、という方は試してみても良いかもしれない。

nice!(1)  トラックバック(0) 

婚活パーティー 口コミ [婚活パーティー 口コミ]



圧倒的な口コミ。


婚活パーティーの口コミを見ていてとても評判なのがPARTY☆PARTYだと思います。


おとコンやホワイトキーなども評判はそこそこいいのですが、中でも一番秀でているのがPARTY☆PARTYです。


どんな口コミがあるのかというと・・・


「参加人数が安定している」

「半個室なので相手の異性とも話しやすい」

「年上限定た年下限定など種類がたくさんある」

「真剣な出会いを求めている人が多い」


など様々なメリットがあります。




実際に私も経験してみて思ったのは、本当に人数割れが少ないです。


時には急なキャンセルで人数が足りないこともあるのですが、大抵は問題ありませんでしたし、男女比率もちょうどいい感じでした。


あとはイベントの種類が本当に豊富で、「カフェ好き」や「メガネが似合いそう」などかなり自分の好みに合致した相手を探すことができるので、ハズレも圧倒的に少ないですね。




また大部屋でのイベントではなく、あくまで自社の半個室になるので人の目を気にしないでゆっくり話せるのも最大の特徴です。


大きなイベントで大勢いるところでの婚活が苦手な方には本当に超おすすめですよ!

婚活パーティー 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。